Life and Dance in Latino Style

ラテン音楽、スペイン語圏のラテン音楽とダンス。サルサ、レゲトン、バチャータ、メレンゲ等。中南米関連。ラテンファッション。スペイン語。その他の音楽関連

なにもしたくなーい

曲名分からないんだけどラテンディスコやエルカフェ あたりでよくかかってる曲。  (El Cafe Latinoについては以前、詳しく書いてます ↑クリック)


ラテンPOPS(いちおうロック)で、これがかかるとラティーノたちがみんな飛び跳ねながら合唱して超もりあがる。 間奏では円陣くんで 「ヘイヘイヘイヘイ !!!!」みたいに踊ったりぶつかってきて(ちょっとアブナイ?)…  っていう曲ってなにかわかりますか?



このまえ一緒に踊ったラティーノが、サビの部分を日本語で歌ってくれて


「勉強したくない 仕事したくない 結婚したくなーい!」


だって。


へー、そういう歌だったんだ~。  どうりでもりあがると思った (^^ゞ



曲名わかんないからPV載せられません。。。。 


<後記>
曲がわかりました。
PV載せます。