Life and Dance in Latino Style

ラテン音楽、スペイン語圏のラテン音楽とダンス。サルサ、レゲトン、バチャータ、メレンゲ等。中南米関連。ラテンファッション。スペイン語。その他の音楽関連

クラブの前の気合

みなさんはクラブに行く前にどのくらい用意に時間をかけてますか?

サルサクラブには、まったくおしゃれにむとんちゃくな人がいます。
下着みたいなTシャツ着てる人もいる…。


でも、ラティーノやラティーナの気合のいれようにはいつもびっくりさせられます。
(国にもよるけど)


ラティーノとラティーナたち(ラテンアメリカ人の男女グループ)とクラブに行く約束をしました。

夕方過ぎからおしゃれの準備が始まります。
シャワーには一人、1時間以上かかる。

そのあとたくさん服を並べて、鏡の前でとっかえひっかえ。
またまわりの男たちが、こっちの服のほうがいい などとアドバイスするのでさらに時間がかかる。
そしてメークとヘアセットでまるで別人に変身です。
男も自分の服やパフュームに悩みます。


準備が終わって、アパートを出たのが夜中の2時過ぎ。
これからやっとクラブに行くのに、私はすでに疲れてました。

普段みんなノーメークで地味なのに、クラブでは超セクシー!!! 
すごい変わりよう。
服は普通のサルサクラブでは着られない露出度の高さです。


彼氏とディスコに行くときは、いつも彼のほうがおしゃれに時間がかかります。
私がいつも待つはめに。
こっちの服やメークにも口出ししてきます。

ラテンの男はほんとにおしゃれにうるさい。
これがラテンなんだな~、といつも思います。。。