Life and Dance in Latino Style

ラテン音楽、スペイン語圏のラテン音楽とダンス。サルサ、レゲトン、バチャータ、メレンゲ等。中南米関連。ラテンファッション。スペイン語。その他の音楽関連

J Balvin 「Ay Vamos」

これは何年か前に別のブログで書いた記事をこちらに移行したものです。
(今というのは何年か前の話です)


いま一番流行ってるレゲトンで、私もよくかける曲を紹介します。

去年から各音楽賞を受賞してるいま超ホットなコロンビアのレゲトン歌手 J BALVINの曲です。


AY VAMOS  ( J BALVIN featuring NICKY JAM & FRENCH MONTANA)









ちょうど上映してる映画「ワイルドスピード 7」のサントラにも入ってます。
(先日映画見てきたんですが、バチャータ歌手のromeo santos演じる役のドミニカの豪邸が出てくるのですが、そのシーンでこの曲が使われてました)。

映画で使われてるのはこれとは少し違うREMIX バージョンで、Nicky Jamというレゲトン歌手たちがfeaturingしてます。
私はremix バージョンのほうが好きです。


この曲はロマンチックなレゲトンで、人によっては曲調が暗いと思うかもしれません。
日本ではラティーノ中南米人)の若い世代にとても人気があるので、私は中南米人ばかりのラテンディスコの方でこの曲をよくかけてます。