Life and Dance in Latino Style

ラテン音楽、スペイン語圏のラテン音楽とダンス。サルサ、レゲトン、バチャータ、メレンゲ等。中南米関連。ラテンファッション。スペイン語。その他の音楽関連

踊るとき、カギとかどうしてます?

女性の方、クラブで踊るとき、ロッカーのかぎとかお金どうしてますか?



ワンピースやスカート、ブラジルパンツにはポケットがないものが多くて、いつもかぎやお金をどうするか悩みます。


ロッカーのかぎをブラのひもや靴とかに結んでる人もいるけど、もしロッカーのかぎ落としたら罰金3000-5000円だし、ロッカーあけられて中の財布や家のカギとかとられたらキケンですよね。


お金はブラのなかに入れるっていう人もいるけど、お札だったらいいですがおつりがコインで戻ってきたらブラに入れられないでしょう。


かといって、バッグやウェストポーチは踊りにくいですしね。


もしいいアイディアがあったら、ぜひ教えてください。





<関連過去記事>

「クラブで踊るときに貴重品とかどうするか」

「踊るときのバッグについて質問」