Life and Dance in Latino Style

ラテン音楽、スペイン語圏のラテン音楽とダンス。サルサ、レゲトン、バチャータ、メレンゲ等。中南米関連。ラテンファッション。スペイン語。その他の音楽関連

VICTOR MANUELLE / HECTOR y TITO

レゲトン流行で、レゲトンの歌をリリースするサルサ歌手が増えてきたようです。


今日は、ラテンクラブで必ずかかる人気サルサ歌手のVICTOR MANUELLEです。彼はこのまえのラテングラミーでもノミネートされました。 


そう、あの独特の合いの手ですぐわかる人ね。。。


 


VICTOR MANUELLEのほかの曲(過去の関連日記)


「アッ イエェェェ~~~ エエエ  エィ !!!」(por ella)


「APIADATE DE MI 」


③ 「ラテングラミー賞 サルサライブ」



そのVICTORが人気レゲトンアーティストのHECTOR y TITO と featuringした曲です。


このHECTOR y TITO もレゲトンではおさえておきたいアーティストです。 TITOくんは(下のCDの写真の右側)は、ごついこわもての人が多いレゲトン界において、一人少年みたいでかわいいアイドル系のルックス。最初みたとき、高校生の少年かと思いました。レゲトン界のアイドルみたい。。。!?



「Ay Amor」     Victor Manuelle Ft. Hector Y Tito