Life and Dance in Latino Style

ラテン音楽、スペイン語圏のラテン音楽とダンス。サルサ、レゲトン、バチャータ、メレンゲ等。中南米関連。ラテンファッション。スペイン語。その他の音楽関連

no vale la pena

オーソドックスなサルサファンにも受ける曲。


たぶん聞いたことがあると思います。何回きいてもいい曲だなって思う。


すごい踊りやすいでしょう? LAスタイルとかの人にもとても踊りやすい曲だと思います。



 


 


黒いスーツ着てる人は、JOHNNY RIVERAという人でロマンチックなサルサをよく歌っています。 彼の曲では、A COMO DE LUGAR というのが好きですが、どこ探してもPVとか試聴できるのが見つからないんですよね。私は彼のCD持ってるんですが。


 


でもこのray sepulveda とのデュエットもいいでしょう?


こういう曲が急にききたくなったので、のせてみました。


 


 




「NO VALE LA PENA ENANORARSE」



  johnny rivera & ray sepulveda